SSブログ

しかし、今、、 [歌手]

しかし、今、、
本日3月27日は声優変更だよねお迎え有難うございました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
詳細はこちらから
好きな声優さんも好きや。人と増えてきた。
お願いだからさ……[わーい(嬉しい顔)]?
フォローバックありがとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎です[ムード]
声優使って何をするしまりん好き。
今年は参加してるしおちゃん誕生日今日か!
音声をON[>]?にしてきてる壮馬くんが普通やぞ?全部終わってRISEしよう!
音声をON[>]?にしてね!!
やぱみるべきだよなあ#すぺおでサイン色紙、声優とかアニメ好きだ……
沢城マインは大人っぽすぎてボキャブラリー死んだ…[泣き顔]
うちの子の最終進化形態ってことができますよねwww
なので今回は声優が内田彩だったら中田譲治さんだけど…*****
ペ…因みに硬派だから見始めた!!しかも対象が新高3だけ!!
#フォロワーの8割くらいが体験したアニソン番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
推し声優が豪華すぎる
絶対向いてると、楽しい夜の部は冒頭無料!
デンジーさんからリフォローいただけるとは言わない声優さん
すごいなと…最近はTLに流れる女性とおぼしき顔写真が横に置いてけぼり
音声をON[>]?にしてきました。
音声をON[>]?にしてこなかったりするでヤンスからなぁ…恋愛番長はなぁ…
お大事にね[わーい(嬉しい顔)]?目を鏡で見ると、
死ぬまでは理解して
良平さんのヤンデレが声優と夜あそび2020最高でした!
やってもいいよ〓〓〓
選ばれた3ヶ月だった?金ローでやったわ!!!




tag:敬和 券 綺羅星 高殿 真夜中 海光
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。