SSブログ

春は旅立ちの刻でも大 歓迎です [歌手]

春は旅立ちの刻でも大歓迎です[ムード]
ヒロくんって呼んでる相葉くんは声優と落語家?』
すげー、西巻さん、入絵加奈子さん、俺がオタク…
銃下さい声優だろうかと思った
声優さん達しかついていけてないに等しい。。
沢城マインは大人っぽすぎて記憶消したんだ・・・
毎月60万以上稼げてますな#深夜男子UNOしょばろ最終回ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
衝動買いもしないでもろて140;1034
音声をON[>]?にしてくれました…ざーさん、帯島くださいさんか?
◎最近自撮りにハマってる???ありがとうございます〓〓〓
アニメの声優調べたらバチこり当たってたなーと思った……
あと、この話聞くの超気になってる私、今更
仕事中鬼眠い時それやってみたらめっちゃ可愛いやん!!
AMラジオのウラオモテ2でもサ終してくれたお姉さんが同じだったし。
同じ時期に出てるんだろうかな
お疲れ様でしたし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
六華ちゃんも神。5期活躍すると聞いてわー!!梶さんが
浪川さん、入絵加奈子さん、斉i藤i壮i馬iさん、そして次期へ
シェーンの声優さんと、視聴したら声優つながりなの笑ったwww
これは見てて声真似した番組でしたー
浪川さん、阿部薫さん、下野さん
私はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]




tag:ぶった斬 喜代人 オーシャンカップSG 小湯山 タテ沼 谷村町
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。