SSブログ

【期間限定無料お試し 版】私達××しました【電子版 [歌手]

【期間限定無料お試し版】私達××しました【電子版限定描き下ろし付き】1巻[白泉社]


空あすか
2022年08月31日

【期間限定無料お試し版】中学・高校の時に大好きだった「初恋のお兄さん」と、アパートの隣どうしとして8年越しで再会!もう嫌いになる、って決めていたはずなのに、あの頃の憧れていた気持ちをどんどん思い出して、ついに彼の部屋へ…!?優しいだけだったあの頃とは違い、2人きりになると迫ってくる彼…!?ウェブ・マガジン「LoveSilky」で超人気のお隣さんラブコメ、ついに待望のコミックス化!!電子版でしか読めない描き下ろしショートストーリーも付いてます。(このコミックスにはLoveSilkyVol.29,31,33,35に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。